スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCフレスカ サッカースクール

神戸市西区に本部を置くFCフレスカ(FRESCA) サッカースクール

指導方針は
”イタリアサッカー協会指導プログラムを参考にフレスカ独自のカリキュラムによる楽しい将来へつながるサッカーを行う。
プロを目指す選手から学業との両立を目指す選手まで幅広く対応し個々の選手の価値観、家族の方々の考え方などを尊重し
ながら一人一人が持っている才能を100%発揮出来るようにする。”
 (注:FCフレスカHPより抜粋 http://www.fc-fresca.com/)

スクールの活動場所は、 名塩南台中央公園・フレスカ人工芝フィールド・すずらんフットサルパークなど
で月に3~4回、平日行われています。

5~6年生の教室は唐櫃台運動公園で行なわれています。
幼児から小学6年生まで、男女問わず募集しております。

もっと本格的にサッカーがしたい!っていう人は、
FCフレスカ神戸ジュニアがお勧めです。
なでしこも盛り上がっているので、女の子の参加も是非覗いてみてください。

小学2年生からが対象で、土日祝日の練習になります。
こちらは平日のスクール参加が条件になっています。

ジュニアからジュニアユースと一貫指導を受けれる事も魅力でしょう。

FCフレスカからはJリーガーも誕生していて、今注目のクラブです。





試合で役立つリフティングのコツ
少年サッカー指導法、決定版!
城彰二の少年サッカー教室



せどりツール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。